※アフィリエイト広告を利用しています

同棲4カ月・・・忙しい彼女とぼくの生活を記録しておく

同棲生活

同棲して・・・いやその前から薄々気づいていたけど彼女は忙しい
こうやってぼくがブログ書いている間にも、隣でノートパソコンをしかめっ面して叩いている
何か仕事を家まで持って帰ってやっているらしい・・・すごい女性だ
ぼくなんて仕事終わったら直行で帰って寝るかゲームするかだからなー

土日すら出張する

彼女の休みは土日なのだが、その日さえ仕事を入れて出張している
こないだは神戸行ったそうで、今度は大阪に行くとか・・・8月はは北海道となんともいろんな所に飛んでいる
僕はと言えば休みの日は家でゴロゴロ・・・たまにジョギングで
婚活友人と一緒にお茶をしに行ったり飲みに行ったり

平日は彼女が早く起きる

ぼくが遅く寝る事が多いんだが、朝はいつの間にか起きていてごはんのしたくをしてくれている
洗濯機を回し、それをほし、軽く掃除などして
ごはんだったり、おかゆだったりパンだったりしている
こないだはホットサンドを作ってくれた、これが美味いんだこりゃ
ぼくは出勤間際まで寝てとりまゴミ捨て・・・・

夜は夜で彼女飯がうまい

夜は彼女が早く帰ることが多く、飯を作ってくれる・・・
和食系が得意である、これまたうまい・・・
2ちゃんねるとかでよくメシマズ嫁の話のスレッドを見る事があるが
彼女は本当に飯が上手くてよかった・・・結婚するならまず飯、一生ものである
ぼくは皿洗いに洗濯・・・

とりま。。。。上手くいっているのか?

とりあえず備忘録の如く二人の生活の違いを書いてみたが。。。
エネルギー量が大分違うので少し不安になってくるレベル
同棲し始めてはや4カ月・・・・今の所は幸せだけど
この幸せを続けたいものだ・・・
後からこれを見てあの時は幸せだったのにとかならないようにしたいw

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仲よさそう、自分も頑張らねば

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですです!!がんばってくださいませ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。