※アフィリエイト広告を利用しています

婚活パーティーに来ない「はぐれメタル男子」とは結婚無理めな3つの理由

ちょっと前にアラサー婚活で結婚相手に最適なはぐれメタル男子の見つけ方。が一部の婚活仲間の中で話題になりましたー
ぼくのライン仲間でも話題ですw

  • なぜ婚活パーティーにはいい男がいないのかの論理
  • わかりやすいはぐれメタル男子について
  • はぐれメタルの魅力展開

そんなことがかかれています。
はるは、ドラクエ5かなり好きなんでニヤニヤしながら読んでました。

ただ個人的意見としては、「はぐれメタル男子」を落とすのは、かなり無理があるんじゃないのと思ったり。

やり方ではなく、婚活女性の望みとはぐれメタルの特性が相性が悪すぎる。

今回そのことについて書いてみまっす、理由は3つあります。

  • はぐれメタル男子が見つからない
  • 好きになってもらえない
  • 結婚してもらえない・・・

この3つです。
では結婚に最適?とされるはぐれメタル男子を仲間にするシュミレーションしてみましょうー(つまり結婚)

はぐれめたる

 

参考 はぐれメタルの特徴

はぐれメタル男子とは・・・

前述のはぐれメタルをなぞらえた婚活パーティーに来ない妙齢の男性。
高スペックを誇りながら、出会いの場に来ないためかなり結婚しづらい。

また現れたとしても女性に興味があるのかないのか・・・・
参考 アラサー婚活で結婚相手に最適なはぐれメタル男子の見つけ方。

魅力的な?はぐれメタル男子には出会えない

さて仲間にするためには以下の手順なんですが、 はぐれメタルに会う→なんとかして倒す→仲間になるのを祈る

この最初の会うっていう行為から結構無理ゲー感が漂います。

ドラクエ5あたりだと遭遇率はさほど低くありませんが、ナンバリングが上がっていくに連れて、はぐれメタルの出現率が少なくなってきます。
婚活女性が、10代、20代、30代とナンバリングが上がるごとに会えなくなるのことに相関関係が?

会えたらラッキー、出会えて嬉しいぐらいの遭遇率です。
ドラクエ8あたりの遭遇率だとかなり発狂しますw

婚活に来ない男子は魅力的じゃない!?

はぐれメタル男子というからには、結婚したいほど魅力的な男子のはずです。

コミュ力もある程度あり、顔も普通以上で、普通以上の服をきていてある程度の常識もあり、デートコースもある程度知っているという・・・

そんなわけあるかああああああああああいヽ(`ω´*)ノ彡☆

断言しよう・・・独身の男性は婚活パーティーに来ている方が魅力的。

女性に好かれたいため来ているからね、そりゃーそうよー
結婚に興味がない妙齢の男性が女性に好かれるように努力してると思いますん?

確率的に女性に好かれる容姿が多いのは、婚活パーティーで頑張ってる方だよ。
婚活パーティーや合コンにいかない男性は、多くが腐った死体だよ?
女性に好かれる必要がないからね、当たり前でしょう。
メタルキング
こんだけ出ると嬉しくて発狂するw

ミス!はぐれメタルに攻撃は当たらない

実際のはぐれメタルの守備力はドラクエ5だと1024です(体力は6ぐらい)

ゲームの主人公たちの力は255で最大攻撃力のはぐれメタルの剣(130)を装備しても385。
到底ダメージは通らないわけです、だからゲームでは基本会心の一撃頼みです。
ゲームでの会心の一撃は大体32分の1だそうな。

時間がかかってしょうがないし、逃げる事ももちろんよくあります。
逃げられたらマジギレしますわw

リアル婚活女性の攻撃力は?

婚活女性の攻撃力がどれくらいかはわかりません、もちろん人や職業によります。
生まれながらにして、勇者の末裔のようなお人もいるでしょう。

あなたにはぐれメタル男子守備力1024をぶち破れる程の攻撃力がありますか?
女性にあまり興味がない男性を振り向かせる能力が。

まあ、なくても会心の一撃ってやつ、期待してもいいけどね♪
リアル32分の1を叩き出せば倒せないこともないかもです。
(あとは毒針で急所かな)
それまでに逃げられなければ・・・・

逃げられる

何回やってもはぐれメタルが仲間にならない・・・・

ドラクエ5では仲間になりにくいモンスターを5凶と呼んでいるんですが、その中にもちろんはぐれメタルは入ります・・・何度倒しても仲間になりません。

確率は256分の1と途方もない確率です・・・
遭遇率が低い上に仲間にならない。

倒すまでは言っても一緒に冒険しようとしてくれないんだよねーキーー!!なつきません。

何度も何度も倒しても仲間にならないので匙と一緒にコントローラーも投げた人もいるでしょう。

振り向かないモンスターを仲間にできる?

リアル倒すまでは出来る人もいるでしょう、女の武器(毒針?)や会心の一撃を使って倒した
(倒したが何になるかは個人的判断でw)

でも、一夜の関係・・・もしくは彼女として付き合ったとしても・・・結婚までもっていけるでしょうか?
中々渋っちゃって仲間にならないって奴いないですか?
婚活 はぐれめたる
そしてもう一つ恐ろしい事をいうと・・・モンスターって主人公のレベルで仲間に出来るか決まるんです。

自分が認めたレベルじゃないと「絶対に」仲間にならないんですよ。

はぐれメタルを仲間にするための必要レベルは20レベル・・・・さて達してますか?
さらに勇者の末裔じゃないと仲間にならない・・フガググ

結論はぐれメタル男子を仲間にするのは無理ゲー

0とは言いません、無尽蔵な時間があれば可能でしょう。
何度も何度も挑戦すれば可能かもしれません。
ただ・・・

少ないはぐれメタル男子を見つけて
なおかつはぐれメタルを逃げられる前に倒して
はぐれメタルを自分の仲間にする・・・・

ゲームと違って自分の人生は有限ですから、タイムリミットきちゃう(つД`)ノ
それよりも目の前にいる、婚活パーティーに来ていて絶対仲間(結婚)になりやすいスラリンやゴレムス
スライムナイトなんかを仲間にする方が冒険楽しくできないですか?

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。