※アフィリエイト広告を利用しています

恋人に二日酔いを看病してもらった 二人っていいなって思った

二日酔い

絶賛二日酔い!結婚式の2次会!いや3次会!もう飲み会で二日酔いでならない日はないな
流石のはるの猛省です

結婚式自体よかった

流石老舗といわざるをえない
料理もうまい!・・・進行もスムーズだったなー
ダメだこれ以上の記憶がない、二日酔いなおったら書く
やたらと同級生が来てて昔のエピソードでウケを取った気がするわ
後、ぼくタバコ吸って停学になってたんだな、思い出したわ
今は吸ってないけど

昨日高校の同級生の結婚式に行ってきました
同じ部活で同じ時代をく
二次会、三次会とめでたい席なんではしごをしてまいりました
僕としたことがウコンの力を最初に呑み忘れ・・・2次会から呑んだけどあとの祭りで
今年始まって以来の二日酔いに次の日悩まされることなった・゚・(つД`)・゚・

二日酔いの次の日恋人がそばにいてくれた

元来ぼくはお酒は呑めるけど二日酔いが激しい
二日酔いになった日は布団の中にうずくまり、何もしないこともあるぐらいだ
次の日は、恋人と一緒にカツオのタタキ体験ってやつに行こうと予約をしていたのですが
回復まで時間かかるなーと思って水をいっぱいに呑んで寝ようとしていたら
恋人が二日酔いに対する対処法をネットでいっぱい調べてくれて
様々なことを試してくれた


この後ソルマックまで飲んで完全回復!!なんとかお昼までには本調子に戻すことはできた

午後からはカツオ体験へ

午後にはかなり元気を取り戻したはるは、恋人と一緒にカツオの叩き体験にいくのであった


まじでカツオのたたきうまかったwまじ焼きたて最高wカツオのタタキって焼いたばかりは香ばしく
あったかいんだよねー初めて食べた時は感動したちあ!

二日酔いになってみて二人っていいなーと心底思った

心身ともに弱っているときは人がいてくれると本当に心強いけど
今回も本当にそう・・・二日酔いに効くものを買ってきてくれて随分助かった
昼ぐらいまでに二日酔いは大分よくなった
(二日酔いに聞くツボはすごい痛かったw)
なんだろうー甘えてはいけないけど、頼れるって素晴らしいと実感した
一人暮らしだったときは、出来るだけ風邪や二日酔いにならないよう万全の注意をして
もしなってしまったらとりあえず頑張るwしかなったけど
二人暮らし・・・・・ってええなあ

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。