※アフィリエイト広告を利用しています

婚活レンジャー最強!イエロー列伝!

まさに伝説

高知婚活グループの男性は基本個性が強い人が多い。
そんな彼らと一緒に呑むとかなりおもしろいw
その中でも一般的には会えないような個性が強い方がいる・・・・ 今回は婚活イエロー列伝!
彼の素敵な?婚活行動をこれから書いていこうと思います♪

婚活イエローとはこんな人

多くの婚活男性の中でも、圧倒的に気を使えコミュニケーション能力も高い彼 ぼくもコミュ力は高い方だと思っていたけれども、彼はけた違いである。

デートに気軽に誘ったり、何かを予約したり、お酒の席で何かを頼む、片付ける それがそつなく、嫌味なくここまで出来る人をあまり知らない 合コンに連れていけばたいていの人に合わせる事が出来るので安心である ただ彼の好さっていうのは、そういうところでなく、圧倒的なパワーである 例えるなら僕は戦士であったとすると、彼はバトルマスターであろうか(ドラクエ6の職業で例えると)

ぼくはメラゾーマまで打てるけど、彼はメラガイヤーを打てる 修練をしてある程度の所まではいけるだるけど、彼ぐらいのエネルギー量と力とか身につかない ぼくみたいな凡人は努力する虚しさすら感じてしまう。

そんな彼の素敵エピソードである。イエロー列伝

婚活パーティーの受付女性をナンパする

ある婚活パーティーの話である、彼と一緒に行った婚活パーティーの受付の女性が大変美人さんだった ただ、受付の方である、参加者ではない・・・残念だなーって思ってたんです パーティーが終わった後、イエローはどこかなと探してみると彼は受付の女性をナンパしているではないですか! 結果残念な感じになったようですが、底知れないバイタリティーを感じますね

昼と夜でデートする女性が違う

我々婚活者は並行して、女性とデートを行うってのはよくあるんです 今日はあの人と・・・次の日はあの人とというような感じで あんまり我々も時間がないので、色々な人と合うかどうか確かめるわけなんです イエローは、ぶっちゃけ婚活パーティーでもかなりモテるので 女性とデートするのもある程度多かったようで・・・

ある日の夕方彼と一緒に歩いている女の子を見ました・・・ ぼくもその時友達と店にいて、女性とデート中のイエローに話しかけるなんて野暮な事をしないでおこうと。

でも、女性の顔や服装はバッチリ覚えていたんですよ、イエローの服装も かなりラフな格好をしておりましたw 次に男子会に会ったら酒の肴に話してみたいとwああ、楽しみだなって思ってたんだけど でだ・・・その日の夜に男子会があってグリーンや茶色と一緒に呑んでたわけですが そこにイエローもちょっとだけ行きたいなーと言ってたわけですー

イエロー「お邪魔していいすかー?ちょっとだけ」

はる「いいよーーちょっと話したいこともあるしwww」 早速夕方一緒にいた女の子の事でも話そうかと思っていたんです。

電話から10分後イエロー登場・・なんと 隣には清楚系なかわいい女の子がいたんですが・・・驚愕な事に・・・ 夕方の女の子と人違う!!

ついでにイエローの服もパリッとしてる! ラフだったのが一転スーツになっててぼくびっくり! 流石にこの状態では夕方の女性は誰だったのって聞けません さすがのはるも空気読みますw イエローが帰った後 男子会で「緊急男子会、議題はイエローについて」が開かれたのは必然であったのでした

酔っぱらったらギャクも言う

以前一緒に呑んだんですがこんな名言というかギャグもいってました彼 もてる奴との格差がひどい!第2回!婚活する男達の呑み会 

はる「イエロー君、ファーストインプレッションでの攻防も結構難しいんだよ、○についている人に行くにも条件があってね・・・そのーなんだ、○をつけられるってのがさーうーん・・・・」 イエロー「まじですか?一個ぐらいファーストインプレッションで○つくでしょ?まさかつかない人なんていないですよね」

マジ!イエローマジ!!!

婚活パーティーの手ぶらでは絶対に帰らない

婚活ピンクと一緒にパーティーに行ったことがあるイエロー・・・その時のお話し ピンク: 百戦錬磨で婚活パーティーでも圧倒的な強さを誇るイエローでも たまには婚活パーティーで、カップルになれずに帰ることもあったんだよ それでも手ぶらで帰るなんて、狩猟民族である彼の気持ちが許さなかったんだ・・・ イエローが気になってた女の子がカップルになって その男と話が終わって車に乗って出ようとした刹那!

イエローは動いた 車が動き出したそうとしたときに、目の前に立ちふさがり イエロー「連絡先教えてください!!」 と来たもんだ。

その熱意に打たれたのか女性はイエローに連絡先を教え 無事ゲットしたのである 一歩間違えれば引かれる&轢かれるぞ。
またびっくりしたピンクは、呆然とイエローと女性を見ている。

カップルになっていた男性にこう聞いた 。

ピンク「あれってよかったんですか」

男性「いや・・・あそこまでされるとなんというか・・・かっこいいですし、彼にも連絡先聞いてもいいですよと言いましたから」

なんとカップルになった男性に、「あの子の連絡先聞いてもいいすか!?」と了解を得て きちんと聞いていたようである・・・
さすがイエロー、気遣いもきちんとしていう ライバルのはずの男性もイエローの根性には惹かれていたようだ・・・ ぼくも正直かっこいいと思いましたw イエロー列伝

そんなイエローもまだ絶賛婚活中

かなりモテるしそつがないイエローでしたが、婚活中であります 世の中にはなぜ婚活してるかわからない人も何人かいるんだが、イエローもその一人・・・

解せぬ ストライクゾーンも狭くはなさそうなんだけど・・・・やっぱりチャライのか?
今後の彼の武勇伝が聞けなくなるのは少し寂しいので、うまくいってほしいような行ってほしくないような そんな心持なのであります

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。