※アフィリエイト広告を利用しています

チャビーズキッチン2度目の挑戦!綿密にパーティーの戦略を立てる

惨敗したパーティーのリベンジ

前回チャビーズの婚活パーティーに挑戦して見事撃沈してきたはる
チャビーズキッチンの評判自体はいいので、あの会が悪すぎたんだと思いもう一度行くことにしました
草食系は不利か!?婚活フリータイムでの立ち回りなどの反省

チャビーズキッチン、今回はどんな作戦で行くべきか!

前回惨敗してしまった理由を考えみました・・・・・
まあどう考えても6人程「料理だけ食べに来た系女子」がいたので、男女のバランスが取れず
男が余ってしまったことが問題だった・・・
これは自分達の責任ではないし、ある意味どうしょうもない事だからまあ置いとく・・・
前回しんどかった件として一人の時間が長かったという件があげられる
婚活茶色さんと一緒に行ったんだが、茶色が果敢にも女子グループに一人で突っ込んでいったんで
必然的にお互い一人に・・・一人で知らないグループに突っ込むのはやっぱりしんどい
行ってもいいけど骨休み的に、友人と話したい所・・・・そうするとどうすればよいか?

行く人数を増やせばよい!!

考えれば簡単な事だった、2人で行ってダメなら3人で行けばいいじゃない?
がっ・・・茶色さんは何か予定があるらしくチャビーズキッチンは参加不可能
普通の人ならここであきらめるところだろうけれども普通の友人はいなくても
婚活の男性友人ならたくさんいるはるさんですよ
今すぐ集合じゃーー!
      _
   _.. –ゝ `ヽ’´ ̄¨Z_
    >             \
  ∠.._     ,       i    ここだっ‥‥‥‥!
  /   ,.ィ./uヽ,iゝ      |
  /イ  ィ,ヘ’i ヒ’.へ「\.  │
   レ|/lた・ラ :ヽ二’フ:|∩ |   ここで行くっ‥‥‥‥!
.     l/ _┐ v/u ||9| l
     `i.r====ニヽ |レ’  l
      i‘ー── ‘´/   i    集合だっ‥‥!
      ,ハ.  ̄ v / ,/!  ヽ
     フ ヽ. / ,∠ -‐l   ヽ   みんなっ‥‥‥!
     ーz’ノ Z イ    ヽト、 i 、i
         / ,. -‐ .、  }ハ}ヽ|
            l /     \     |
         | |        ヽ.   |
      ノ ̄Z___/ ̄Z___
    /  ____  ___|   __| ̄|__  _| ̄|  , –、
.    ヽ,.ィ .二二  二二二!   l__  __|  l_.  |./ _.  l
      |  二二  二二二!  __|  |__    |   / |  |
      L 二二  二二二!   l__  __|  ./  /   |  |  ○ ○ ○
    l二二二,.¨  ¨二二二l  _ |  L_   / ,  |   !  し、
      __,/ ,  、 \.__  / _    \ ヽ../|  |    |   〉
    「    ,/ |  | \_   7 ヽ.  ̄ ./\/   .|_|   `ー ‘
      ̄      ̄    ̄    ̄ ̄
   ヨ  ン  ゴ  ー
.    /゙ ̄| 「 ̄ ̄ ̄|  _/ ̄/‐-, | ̄ ̄ ̄|                  |. ̄| |. ̄|
    / ,  ! !  ! ̄ ̄ /゙ ,〃 .ム .| ┌┐ |                  |.  | |.  |
  / /|  | |  レ–、 \  .ム ヽ| └┘ |                  |.  | |.  |
. / / .|  | |_.r‐、 ヽ| ̄  __,.、__| ┌┐ |    __            .|  |. |  |
 f / .|  |_     .|  | ゙7ラ|  |rヘ、 | └┘ | ヽ ̄ _ `ヽ ○ ○ ○ |. |  |. |
 |   ̄   .|.| ̄|  |  | / .|j │!. !| ┌┐ |    ̄    ) l         | |.  | |
   ̄ ̄|  「 l  l._.ノ  l〈 j.|  |. レr゙ └┘ └i  、─‐’  ノ           二  二
      |_|  ヽ.___,ノ  ゙ |_|  |____|   ヽ-‐ ‘            |_|  |_|
_                                      _  _        _
`     `ヽr ”,.Z.._            _ヽ`Y ,Z._    , -─- 、  ,>  `´  ‘‐z    ≦-` `’ ¨ Z_
        ′∠.._  ,. -─- 、  > `    \. 〃^”ー-‐uヘヽ .7 ,ィr=、,.=ヽ、ヾ   >,.ィィィィィィ_`ヽ
          <  〃^”ー-‐へヽ/ィ   ,.イハ i、  ゝ.|{ ‐-、  , -‐ }| 1/‐-、  ,.-‐i. |   ´7‐-、  ,.-‐ 7 .|
       ,イハlヽ. ヽ. |{.‐-、  ,.-‐ }| レlイ/_ヽ  ゝ!ヽ. | nTこ・lニl・つフhn|. -, .- }h    r|:=。  。= 7n!
    ,イヘ.`7 ハ|ヽ!r!| こ・  ・つ |h n| ´_0i i 0_` |hL|v ̄L_.」 ̄u|ノL|ur |__| 、v|レ    l_L ̄L_」 ̄_, |レ|
   r’ ==f ,, /    L|.u /_ヽ  |リ Ll v r’_’ァ .u ル’ .|: :-──- : | /l ! -─‐- l |ヽ    | (三三三) :N、
r’ニl.| ` ー-  \   l -──- |  l -──-  l _ハ : : : ̄: : : ノヽ_ l\.  ̄ , イ | `’ー-⊥._  ̄ _,,. イ/ |`ー
|.|-||. ijv   r __ \‐’ハ\  ̄ ,.イl`iー/l\.  ̄ ,.イヽ l |` ー─‐ 1| | `ー-.二_/|  |     ハ ̄  // |
ヽニ|.  ──r-ゝ ´.| l\、二/レ‐”| ヽ. `ー ‘ /l |` ー- 、__.ノ|⊥_|      /ヾ ̄      l l ̄/_ ̄\|
  .ハ.u  ┌;┘   l/ヽ. l .ハ´   |_.⊥ヽー/ _⊥._|    /ヽ |_       .l  ヽ       |  l./
  | ヽ v lハー-  _    ゚ヽ/ .l        ゚∨`         l  l. |        |  ∧ r─┐| /l
  .|   \._」. ヽ    ` ‐ 、/ヽ |       |   r──┐| /,!|_    lニ。ニl |  / ∧ト 。イ |. /l°   lニ。ニl
ト、 l  /, /   l      /ヽ\|         | 。   ト 。 イ | / ヘ    |   | |  /  〉_| L_, イ   |   |
|ヽW-‐’〃|⊥. |     /  l\|         |    |    | |   ,.イ    ̄ ̄ |   _,.イ   |   |。    ̄ ̄
チャビーズキッチン
ということで、グリーンとピンクと一緒に行くことになりましたー
共にどちらかと言うと肉食系の方、チーム戦もいけるのでどちらか片方と組んで
女性グループと話にいけばとりあえず形になるだろう
女性も一人で来る人はいないはずなんで、二人対二人で組めばいけると思う

リアル立ち回りの問題

正直飯を食べつつ、ジュースを飲みつつお話しをするのは難しい。
チャビーズキッチンは立食式なんでジュース片手にご飯を食べるのは無理、立ちながらしゃべっていると別の男性グループからの邪魔が入る。

よってテーブルに食べ物を置いてしゃべるのが得策であろう・・・
チャビーズキッチンは、靴を脱いで上がれる小部屋があり、そこにテーブルが二つ、計8人座れることになれる。

いい女性グループがいればそこに早々にお連れしてしっぽりお話しするのが吉と見た・・・
と色々考えて当日挑むのであった・・・
そしてチャビーズキッチン婚活パーティー当日がやってきた。

当日の婚活パーティー

前回の内容でかなり戦略を練ったはる、二度と失敗をしないために深い戦略を練る 精神的に成長しないやつはバカだ!

と昔の頭のいい人は言っている 今回のチャビーズキッチンは食べ飲み放題で4600円 決して安くはない値段だ!飯もそうだけど出会いでもきっちり元を取らないとね

チャビーズキッチンのルール

前回のイベントとまったく一緒なんでおさらいをしておこう

価格は1人4600円で6時から9時までの3時間タイムです!! 全編フリータイムにて食べながら呑みながらお話をすることに さて今回のタイムスケジュールは超簡単 18:00 パーティ開始   ↓ 21:00 解散 まあ簡単w席替えもカップル発表もないので当たり前といえば当たり前 3時間は相当たっぷりあるので色々な人と話せそうな気はしますね 最初に名前を書く紙とそれをいれる名札、そして4色のシールを渡される 自分の名札に4つのシールを貼ることが出来るの 赤、青、黄色、緑とあって 赤はアグレッシブ、例えばスポーツが趣味で 青は読書とかインターネット 黄色は芸術系 緑は旅行とかだったかな? それを貼ってどんな趣味の人か分かるから話を振ることが出来るってわけですね ほう・・・中々おもしろい試みですなーって周りの人をみたら・・・ 結構みんな青のシールを貼っていて吹いたwやっぱり婚活はおとなしめの人が集まるんかね そういう私ももちろん青なんですけどね(*ノ∪`*)

フリータイムは難易度高め?婚活フリータイムパーティ!前編 今回もまったく同じ内容、土佐一宮駅から向かうことに歩いて1キロぐらい?余裕余裕 例によって誰よりも先にパーティー会場についてしまった・・・僕しかいない 以前と同じく大柄な店長さんがいらっしゃった、挨拶をする 一目でわかるなー、どうやらぼくの事は覚えててくれたみたいだーありがたやー ほどなくしてピンクも来る、早いねー そして女性や男性もぞろぞろと・・・年齢層は・・・・ 前回と比べて若いかも?普通に食べに来た!ってより話に来た人が多そう こりゃ期待できるぜよ!!

人が集まったところで名札に名前を書き、そして趣味のシールを貼り開始! 今回はピンクは単独行動でぼくとグリーンがチームを組んで回る作戦にする・・・ チャビーズキッチン婚活

かわいい役者さんたちとお話しするぜよ

どの女性グループと話そうかなと物色しているはるグループ、みんなレベルが高く迷うが うかうかしてられない、他の男性も素敵な女の子と話していたりしている。

迷っていたら、素敵な女の子と話せないかもしれない ガチで見ていたら二人組で若そうな女の子がいた・・大体25から30ぐらい?

ええやん、なんかアンニョイな芸術的な感じ!めっちゃ好きな感じだ、音楽すきそーマンガすきそ でも、この子どっかで見たことあるぞーー? あ、思い出した!演劇を見に行く趣味がぼくはあるのだがその劇団の役者さんだ!! 思いきって、劇見ましたよーと話しかけてみるwち「えーマジですかー」と恥ずかしそうにしている 。

中々好感触だ!役者に限らず、何か芸術的な事をしている人は自分の作品を褒められると弱い。
別に芸術的でもないがはるも「ブログ見てます」とか、「ためになります」とか「本人も素敵です」 とか言われると弱いよ。

はる「実はファンなんですー流石に嘘だけど」
役者「ひどおーい!でも覚えてくれててうれしいです」 

話術もおもしろい、ええ感じやん!? これはと思い、よければ奥のテーブルで話しませんか?と促してみる 早々についてきてくれた!作戦成功!

テーブルを占拠する作戦使えたぜ 前回は料理食べに来た女子にずっと使われていたからなあ・・・・(遠い目)

早速美味しいイタリア料理を更に入れて、大移動!小粋なトークと美味しいイタリア料理で 話もはずむぜよー!!イタリアン

役者さんの友達は音楽関係の方だとか?芸術好きは芸術好きを呼び寄せるのか 役者さんに聞きたい事があったので聞いてみる・・・

劇団員にいい人いないのですかと。

実はぼくは大学時代は演劇部だった。
演劇やってると一緒にいる共演者や演出家などと、すぐくっつくことも少なくない。

ある有名な演出家の言葉に「演出家は全ての女優を抱くつもりで演出しろ」などという言葉がある。

なんとも刺激的な言葉じゃないですか、芸術のぶつかり合いしていると恋心も芽生えちゃうって寸法よ。
と役者さんにきいてみたんですが・・・そういうのは全然ないらしい・・・さよかー

まあね、職場内恋愛みたいなもんだもんな こんだけかわいいのに、中々できないなんてもったいないなーって心底思う ・・・
もちろんラインを交換して今度呑みましょうということで話が終わる 大体1時間ぐらい話した、グリーンと一緒にいると全然話が続くなー・・・
後かわいい子と話すと何話してもうれしい・・・おもしろいじゃなく嬉しいw これってなんだろうねw男って不思議wフヒヒ 

他の参加者はどんな人たち?

チャビーズキッチンでかわいい役者さんと話す最中、一応他の方々も見てみた
ピンクは果敢に他の女性にアタックしているみたいで・・・中々やりますねー

一人でフリータイムでの行動は、女性にアタックするのは難しい事が多い
(お相手は2人以上で来ていることも多いため)

ただ一人で行動できる勇気や話術を持っていればグループ行動をしなくてもいいのでそこらへんは気楽
高知男性婚活グループで一番メンタルが強いだけの事はある。
ぼくなんかはメンタルは弱いほうなので団体行動の方がよい。

一人行動は成功するとよいけど、失敗するとメンタルやられるからなあ・・・
後体力もいるしおすし、一人で複数の女性と話を合わせるのは難しいよママン。

以前カップリングした人と遭遇

別のイベントでカップリングした人と遭遇wぶっちゃけきまずいw
カップリングしなければそう気まずくはならないんですけれども、一回なっているとやっぱりさ
前彼女ってわけじゃないけれどもやっぱりきまずいw
幸いにして他の男性と話しているみたいでぼくにきづいていないようだ
・・・気づいていないふりなのかもしれないけどw
お互いに知らないふりが吉っぽいですな

チャビーズキッチンのデザートがでて終了

そうこうしているうちにチャビーズキッチンのデザートがでてくる、ここのデザートはパンケーキ
かなりボリュームがあり美味しいんです。

ぶっちゃけその前にイタリアバイキングでおなかがいっぱいになっているんであまり入りませんが。
チャビーズ今回の成果は25歳ぐらいのかわいい役者さん2名を聞いて終了。

他にいい人がいなかったというのもあるけれども、二人に時間を割きすぎたきらいもある。
とはいえ、楽しかったのでこういうのは無問題である。

やっぱりなんだかんだ行って成果も重要だけど楽しまないと
前回よりよかった、やっぱりパーティーによるなあ・・・
特にチャビーズキッチンはカップル発表とかないので、目に見える成果は確認しづらい
そのため楽しみを倍増させるため、やっぱり友達と来るのがええな。

イタリアン

後日役者さんを飲み会に誘ってみたのだが

好きな人が出来たバリにごめんなさいされました(´;ω;`)
成果確認できずwまあ年の差10ぐらいあったからねー仕方ないねー
むしろあの場で合わせてくれたことに感謝!神に感謝!
結局のところ次につながるものはないんだけれどもブログのネタと

上手い飯、グリーンとピンクとの友好度がちょびっとあがったのはよかったのかも?
次回は反省点と攻略を書いてみまーーす。

チャビージキッチン反省会

「チャビーズキッチンのリベンジ!」婚活パーティーの反省会

7月 6, 2016

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。