※アフィリエイト広告を利用しています

婚活を終わらせるため、ぼくは毎日ブログを更新する宣言

毎日書き続ける

恋人と付き合ってそろそろ半年越え・・・そろそろ腰を据えて次の段階行かないといけない
そう婚活を終わらせ・・・結婚へ新たなステージに行く・・・それが目的
思えばニートから始まって、職業訓練校、正社員、婚活、恋人、同棲・・・・
今までステップアップしてきました・・・次の段階に行くことになるのですね、
長かった、でも今までコツコツやってきてよかったと思ってます
でも、次のステージに行くまでにやりのこしたことがある、まずはそれをやりたい
だから企画!毎日2つ記事を書く宣言
7月毎日更新
ルール 毎日2記事更新 午前7時と午後7時更新
達成しなかった罰ゲームありません(達成するから)

結婚するまでにやり残したこと、確認したい2つの事

婚活のイベント記録を残しておく

でもまだ婚活してた時の記事、書きたいものを書いていない。
書きたいことは決まってるんだけれども毎日が忙しく、書きたい記事が出来てきて先に書いてしまうw
だからいつまでたっても書きたい記事が書けない
ある意味幸せな事なんだろうけど、ちっとも前の記事が書けないw思い出風化しちゃうw
なぜか筆がすすまないんだよなー書きたいのに書けないwwwくっそwwwwなんでやろ
キーボードに向かうとやる気そがれちゃうんだよねwwwww
結婚したいから婚活を始めた・・・その婚活は友達にいなかった僕によってすごくいいものだった
本当に婚活というものが自分にとって大切だった、ありがてえ
そんな事を感じる、たくさんの思い出、たくさんの友達が出来たし本当によいものです
(まだ終わってないけどねw)

結婚とは何か・・・自分の中で定まってない

そして結婚とは何かについて、自分の考えがまとまっていない・・・
具体的な事はわかる・・・でも抽象的なもの、男から夫になることについて
ある一種の覚悟みたいなもの?が備わっていない気がする
やっぱり人生最後のギャンブルだもの・・・納得してプロポーズしたい!
でも今のままだとモヤモヤしたままでプロポーズになってしまうかもしれない
それは自分もダメだと思うし、相手にも失礼だ・・・
恋人に対して、この人でいいんだろうか?っていう迷いもない
それは本当に幸せなことだと思う、きっとその段階が一番つらいことだろうからだ
だから七月中は自分に荒行?を付けることにしました

婚活を終わらせる

毎日2記事更新することによって得られる2つの事

書いていない婚活記事を書くことによって今までの悔いをなくします
きっと書かずに終わったら、やりきってない感がでちゃう
これは見ている読者さんというよりも自分にとっての修行でルール決め
正直、今までより2倍以上しんどいと思うけど、きっと楽しいはず
最高で一か月150以上書いたことがあるから、一か月60記事とかきっと余裕余裕w

書くことによって結婚に対する答えが分かる

悩んだとき、困ったときはぼくは走ることにしてる、頭で考えたことなんて実はたいしたことなくて
体に負荷をかければ、別の感情なんかが生まれてくるから
走り切って8月になったときに何か自分なりの答えが出てるだろう
答えがもし出てないとしても、これだけやった!頑張ったと自分で自分を初めて褒めてあげたいw
自分自信納得して次の段階に進むことが出来ると思う

挑戦とデータ取りが出来る

今まで学生のころから一か月ベジタリアン生活とか一万円生活など色々やってみた
結婚するともう僕だけの体じゃない、無理はできない
元々体は強くないから、出来るだけ健康に家族に迷惑をかけないようにしなきゃ
だからバカが出来る最後のチャンスなのかもしれない
毎日更新したらどれくらいの方が見てくれるのかな?そういうのも気になるところ
実は去年の7月ぐらいから来場者数ってあまり変わってないので
毎日投稿したらどれくらい変わるのかなっていう事も確認してみたかったw
今は大体毎月10000人ぐらい、PV数ってやつは大体40000ぐらいなんで楽しみです
また午前7時と午後7時に投稿するからどっちが見られるかなーっていう分析もできる
予想は・・・多分午前に投稿の方が見られると思うんだ

まとめ、毎日更新し頑張って疲れて頭真っ白になってくる

7月毎日更新
ルール 毎日2記事更新 午前7時と午後7時更新
もちろん、普段の生活や体調、仕事が重要なので無理のない範囲で計算してやる

とりあえず、走ろうと思う、今までずっと婚活パーティー行く前にマリッジブルーになってたり
上手く行かなくてブルーになってたり意固地になってたりしてたけど
何度も友達に話したり、ブログに書いてたり動き続けてクリアしてきた
今回もこの毎日更新企画を終えて頭真っ白になって燃え尽きて
真っ白なバージンロードを走ろうと思うんだ(最後はまとめてみました)

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しみにしています
    頑張って

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アラサー
    ありがとうございます!がんばりやっす!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。