※アフィリエイト広告を利用しています

同棲前には!?恋人の家族と焼鳥屋でお話&対談

同棲前にしたことリスト

スマホで書いてみるテスト
現在駅の電車待ちで書いております

実は明日は彼女のお父さんと呑む予定なのだ。
同棲前には挨拶が基本、先に彼女のお父さんに挨拶
恋人の弟さんも来るらしい・・・

近所の焼き鳥屋さんにて呑む予定・・・今から実はどきどきしている
父親として1人娘の彼氏と呑むのはどういう心持ちなんだろうか?
彼女が同棲をしたいから実家を出るとお父さんにそのことを話した際に

「ポテトがさみしがるなあ」

と連呼したそうな?(ポテトは犬の名前)

さみしがってるのはきっとお父さんなんだろうなあと思うと少し胸が痛い
娘の結婚相手として歓迎してくれる・・・・・くれるよね?きっとw
明日はよい飲み会が出来るとよいなあ~~
仲良くなれるとよいなあ
あ、飲み会全額払った方がよいかなw
何喋ろっかwちょっとだけ不安がよぎるw
普段通りに頑張ろう。

婚活中の作法として同棲前に必ず挨拶をば

 

恋人とお父さんと弟さんと一緒に呑むため、焼鳥屋にいってきました
今その感想を書きましょう

 

あれよあれよという間に同棲することが決った二人・・・
いい部屋があったら即決!と思ってたらかなり希望通りの部屋があったため本決まりw
もう契約もしてきましたw4つしか家は見ていないですが速攻ですw
人気があった部屋でキャンセル待ちでもあったのですが運よく入れたみたいです・・・
結婚は勢いってよく言いますがそれをよく感じます、最近
なんとはなく、一緒に住むかと思って部屋を閲覧したらとても良い部屋が一発で見つかって
敷金や礼金がちょうど低くなって、前に予約してた人がキャンセルして、
即日入る人が予約する前に予約を入れることができてと・・・・
恋人も物件もある程度運が左右されるんだなーと実感・・・
運命の神様はもしかしたらいるのかもしれない・・・
同棲する前には必ずご家族の方に挨拶をばしないといけない・・・
これは昔から決めていたことだ、家族の一員になるってことだしな
お互い両親に簡単な挨拶を行うこととなった・・・

父と話す

開始時間に遅れてしまう愚考

当日開始時間を間違えてしまうという愚考wしょっぱなからやっちまった
そして場所が全然分からない、まずいっすw
結局15分遅れで居酒屋につく・・・・ううううう
奥の席にお父さんと弟さんが・・・ちょっと厳しい顔しているな
はるも緊張・・・・・・とりあえず、遅れてきて申し訳ありませんから会食は始まった・・・

相手両親との会合結果

二時間ぐらいでお父さんはお酒5杯ぐらいはるも4杯ぐらいのんで弟さんも3杯
彼女はジュース・・・・趣味の話をしたりこれからの話をしたり・・
全く問題なかったwww二人とも優しそうなかたであった・・・
帰りは高知駅まで彼女の車で送ってもらうことに・・・
彼女曰く、二人はとても楽しそうだったとの事・・・
・・・会合は成功かな?ぼくも最初は緊張していたけどよくしゃべれたと思う・・・
次は彼女がぼくの両親と会う番だなあ・・・・

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。