※アフィリエイト広告を利用しています

婚活パーティーで付き合ってしばらくたちました、まだ恋人と仲良し

彼女が出来て一カ月

いまだ仲良しです、3が付く数字が危機的状況だといいますが特にスランプもなくケンカもなく、マンネリもなく楽しく過ごせています。

特にマンネリしないのがすごいなあと思う。
結構毎日電話をしてしまっていて、今日も1時間近く話していたのですがそれでもまだまだ話すことがある・・・

内容は別に対した内容じゃないんだけどねw
主に婚活のこととか、時事ネタとか、教育関係のこととか、お互い気が合うのかもしれない、
もしかしたらあわせてくれているのかも知れないけれどもw
TAKEBE160224230I9A0524_TP_V1.jpg
出来るならもう大人だしケンカはしたくない感じ・・・
ぼくはかなり温厚なほうだし?恋人もかなり温厚なのでケンカもしないとは思うけど
後波長も合うし、価値観も似たものがある。

お互いある程度の品と正義感なんかを持ち合わせているから、きっといい感じなんだな・・
でもこれから結婚に向かうのかなあと思ったら少しマリッジブルーになったりw
世の中のカップルはどんな感じで別れるんだっけ?かなり昔に別れたっきりだから忘れてしまった・・・
・・・ああそうだ、向こうから別れを切り出されることが多かったなあ・・・

飽きられちゃったり、好きな人が出来たりしてな?
どうしても人間である以上飽きが来たりドキドキがなくなるのは仕方ないとおもっている。

覚悟はしている

婚活でカップルになり、なおかつ恋人って暮らしぶりはどんなかんじだろうか?
婚活戦隊では初めてのことだからわからない・・・ある意味人柱だ
みんなぼくにつづけーーー!!!みたいないw

いやあ・・・よくある婚活ブロガーみたいにノロケっぽい砂を吐くような日記を書いてみたいと思ったが
なんか気恥ずかしくてかけないですね・・・男性のブロガーって恋愛描写てきにはこんなものかもしれない。

特に好きすぎて幸せとか、彼の声を聞くだけで元気が出てくるとか
世界で一番幸福なカップルなんだわたしたちとか・・・
恥ずかしくてかけないよね(書いてるけど)
たまにマリッジブルーになるけれどもわたしはまだ元気です、仲良しですw

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気が合う方が一番ですね(*^▽^*)
    お幸せをお祈りしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!今後も継続していけるようがんばります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。