※アフィリエイト広告を利用しています

速報!婚活頑張ったら彼女が出来ました!

彼女が出来た

エイプリルフールに昨日ですよーっていうあなた、まじです・・・

今日はトュルーエイプリルですよー本当のことしかいっちゃいけない日なんです。
実は昨日もちょっとだけウソついてたんだ

こんにちわーエイプリルフールですねー! 本当はもう付き合っている事にしてそんな出来事を書こうかなと思っておりました

て、この本当に付き合ってることにしてって所が嘘ですwサーセン。
いつか言わねば、言わねばと思っていまして・・・ようやくみなさんにこの機会に発表することが出来ました。
婚活して1年とちょっとようやく恋人が出来ました・・・
このブログも、もう書くこともないでしょう!みなさんご愛読ありがとうございました!!

 

 

 

ともうちょっとだけ続くんじゃ MOUTI.jpg
というかもうちょっとじゃ終わらないんじゃないか!?

恋人が出来てからが本当のはじまり

一つのデータがあります・・・婚活パーティーに行って結婚する確率は約1割とのことで。

内訳は・・・ 婚活パーティーに行ってカップルになる確率 3割 そこから恋人になる確率 1割 恋人になって結婚する確率 3割 0.1×0.3×0.3=0.01 100回に1回 とこんな感じです・・・

結婚までの最終段階に来てますが、ここからも紆余曲折あるのでしょう・・・
ここからが本当の始まりです!1年付き合って別れちゃう人もいるんです・・・

もし別れちゃったのなら少し年を取ってハートを傷つけてからの再開・・・
気分はもう最下位です。
きっと女性に対して斜に構えてる気持ちで婚活をしているでしょう・・・

なんかまともに婚活できるきがしませんw 絶対付き合ってた人と比べるよね?比べないですか?

前の恋人と ただでさえ、参加者同士を見比べて死ぬほど悩んで番号を書いているという選びの作業があるのに 前の恋人と比較しないわけはないわなあ・・・・
今の彼女は本当に不満がないので・・・別れたらつらいなあ とわいえ、今後のお付き合い次第ではお互いがあわなすぎて別れる可能性も否定出来ません。

分からない事もある・・・ムカツク事もあるのかもしれません。
もしかすると今後婚活パーティーとかサイトとかをやってるはるが2,3ヵ月後見れるかもね? (もちろんそうならないように頑張りますが)

ここから

マイナス思考はこのへんで

ネガティブでブルーなのがぼくの悪い癖なのでこの辺でとどめておきますが なんというか色々と不安ですw

こんな色々だめなところのあるぼくでよいのか? 車も運転できないし・・・(見捨てないでー) ともあれ、今はかなり幸せでありますので久々の恋人いる生活・・・・・・4年ぶりか!?Σ(´Д`*)

満喫してみたいと思います・・・しばらくは砂を吐くような幸せな日記?があるかも?

または以前に婚活サイトや合コン、パーティーで出会ったの話でも書いていきたいと思います 以後よろしくお願いしまーーす!

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございま~す(^_^)∠※
    素敵な話♪彼女さんへの愛がにじんでますね!
    良ければなれそめとかも教えて下さいw
    婚活してて彼氏できました!っていう人が周りにいないので励みになります。
    お幸せにー

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なめこさん ありがとうございますW
    ぶっちゃけ彼女の話をブログに書くのは恥ずかしいのですががんばりますw
    確かに婚活して恋人できましたって人はいないですね・・・ぼくのグループでははつかも?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。