※アフィリエイト広告を利用しています

婚活友達が転勤!! 広島でもがんばって!今までありがとう!

ムシマル

こんにちわーエイプリルフールですねー! 本当はもう付き合っている事にしてそんな出来事を書こうかなと思っておりました。

あらすじ バーで知り合った知的美人に惚れたが 告白できずにいたが、暴漢に絡まれている所を傍観できず、殴られながら華麗に撃退したら 彼女に惚れられ今付き合ってます!これで心はホカホカ、防寒具もいらない ここまで見てくれてありがとーはるは婚活成功させました!! って書こうと思ったけど、あまりおもしろくないんでやめましたw ということで婚活の知人が広島に行くというのでその話・・・

ムシマル、高知脱藩し広島にいくってよ!

ムシマルさんとは高知在住のブロガーであり、主にグルメレポを書いている ほぼ毎日更新であり、たまーに婚活系も書いているナイスガイでございます 運営ブログ ムシマルの(主に)高知うろうろ記 ブロガーで婚活の友人でもあるムシマルさんがこんな記事を発表されていました お知らせ。

突然ですが、お知らせです。 高知を去ります、 広島暮らしになりました

前から脱藩するってのは知ってたけど、いざブログでみるとと寂しさがますなー・・・ お別れ会もしたし、やることはやったって感じだけどやっぱり寂しい

ムシマルさんとの初めて知った時

ムシマルさんとは婚活をしている時期、「高知に婚活ブロガーはいねがー?」と探していたときにたまたま見つけることが出来ましたー こんな記事ー♪ (感想戦)「県主催☆高知であいのきっかけ ときめきパーティー☆X mas ウェディング体験」参加体験記

さて、前回は状況をお伝えしましたが、 いつのまにか高知の婚活ブログについての第一人者みたいになっているムシマル。 2014年12月23日時点では「高知婚活ブログ」でググると1番に来るのです。 今回の婚活中にも何名かに名を知ってもらえていたムシマル。 でもダメだったムシマル。 「高知でもそこそこ有名なブロガーなのに、全然もてない男ムシマル」 小野妹子のようにしっかり客観的に評してみると落ち込む。 いや、感想戦だー。 えーと手始めに県の今回イベントについて感想。 全体によかった。

ウエディング体験記の話ーかなり描写が凝っていて素晴らしいのでもう一回読み返してみましたw うーん・・・なつかしいw ちなみにこれ僕のブログにある婚活は怖くない!ロマンチックなウエディング体験と同じイベントになります。 同じ婚活パーティーに婚活ブロガー?二人が参戦・・・これは勝負でしょう? ぼくより圧倒的な描写で書かれているので、ぜひぜひムシマル婚活パーティーをよんでみてください 注 ぼくのもよんでね!!! 昔の記事ってなんか恥ずかしいよねwぜんぜん書き方がうまくなくて(今もあんまり変わらないけど) とかく、同じパーティーを行って感想を書いたとしてもこうも違うんだなーって、 衝撃を受けたのを覚えています♪

ムシマルさんと活動した日々

初対面の時はグルメブロガーらしく居酒屋で会いましたー

初めてあった印象は意外にしゃべらない!落ち着いたひとだ!という印象! ブログでみる限りかなりしゃべるのかなって思ってたけど、どちらかというと気持ちよくお酒をのみ 気持ちよくごはんを食べるそんな方でした (ブロガーらしく写真を撮っていました)

それ以外にお酒を一緒に呑みにいったことも数回、ブログに書くことも数多かったです。
婚活のイベントにもブログ運営に関しても大きく影響をうけていたんだなー・・・としみじみ もう気軽に酒を呑めないのかなー(っω・`。) さよならムシマル

ムシマルさん、婚活そして高知の居酒屋レポアリガトウ

そして友達になってくれてありがとうーー!!この1年間本当に楽しかった 高知のブログ友達ってぜんぜんいなかったから、とても励みになりとても勉強になりました 土佐の食べログにものすごい数で書いていたムシマルさんがいなくなるのは もしかすると高知県のグルメ業界での大いなる損失かもしれません しかし新天地、広島でのグルメレポートはきっと現地の人や高知から広島に遊びに行く人にとって 大いに利益あるものになるでしょう!遊びに行くのでその時は食事?酒一緒にいきませう サラバムシマル!ムシマルフォーエバー!

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 49a4cf478dc45c75a37d85027642e517
    わーいありがとうございます。
    数日経ちましたが、まだ生活感がないです。
    よく言われる「長いようで短い一年」、ってやつでしたねー。花火を見たりお祝いしていただいたりいろいろありましたー。
    エイプリルで嘘の中にホントを混ぜるスタンス、ムシマルとちょっと似ているなーと思いながら記事を読んでおりました。
    がんばりまーす。そんなこと言ってがんばらないかもしれません。何とかやり過ごします。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何とかやりすごしてくださいw旅行に行くときはムシマルさんにおいしいところ紹介してもらいますねw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。