※アフィリエイト広告を利用しています

今流行り?相席居酒屋に行きたい!でも高知にはなかった・・

相席居酒屋に行きたい

婚活友達のグリーンがこんなことをつぶやいていた!

さすがやでグリーン! 週末限定で出来るならやりたい、みたいw都会ではあるんやけどねー田舎じゃないから・・・ と思っていたら四国でないのは高知県だけだった、徳島も香川も愛媛もある、なんでや!

四国で高知のみ、相席居酒屋がなくて悲しい

そもそも相席居酒屋ってなんぞって方へ

相席屋とは 見知らぬ男女が相席になって楽しむ居酒屋・相席屋。 必ず異性と相席になるシステム。 料金はドリンク飲み放題30分男性1500円、女性無料。 フードは男女別伝票になるシステム。 歌舞伎町、六本木、渋谷、池袋、錦糸町、上野、赤坂、吉祥寺、町田、赤羽、八王子、川崎、大宮、名古屋錦、神戸三宮生田神社前、福岡天神などで店舗を展開している。

参照元見知らぬ男女が相席になって楽しむシステムの居酒屋・相席屋の口コミと評判 とのこと。

やっぱり都会はつよいよねー でだ、高知はないんだけれどその理由を友達と話してたんだが、 「普通にひろめ市場でナンパできるんちゃう?」 という意見があった・・・

なるほど、ひろめで若い女の子がいたり男がいたりすると ナンパされたり、おんちゃんからおごってもらったりする話を聞くことがある (ぼくはないけんど)

そう考えると相席居酒屋にいかなくてもって気もしますなあ・・・ また、高知の女の子はのんべえも多いので、めっちゃ飲んで終了w みたいなことが起こりうるのかもしれません・・・・・

女性がお金がかからないシステムとかだと出会いにもあまりやるきがないだろうし 無料女子のような感じでやる気のない女子にあたってしまうかもしれません・・・むむむ メリット でも人生で一回ぐらいはいってみたいなー

街コン並の期待感で一回だけw でも高知にはないから、徳島とかにいってみようかな・・・? グ そのうち、一緒に徳島とかいっちゃうかもしれませんw いや・・・やはり愛媛か?、

四国だととの県の女の子がかわいいんだろうか・・・むむむ でも車で行くから、居酒屋にいって多分ソフトドリンクのむことになるなwきっとw なぜ高知では相席居酒屋がないのか考察してみました。

 なぜ高知では相席居酒屋がないのか?ゆるーく考察 追記 実際夢が叶いまして、香川の相席居酒屋へ行ってみました! 香川女性は素晴らしい?相席居酒屋で宴会するぜよ(前編)

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    転勤族の彼氏によると香川、愛媛、高知、徳島の順らしいですよー。中身は分かりません。見た目の評価で^ ^
    ちなみに私は徳島人なんですけどね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    四国さん
    ありがとうございます!高知3番目なんですねー
    せっかくなんで徳島に行ってみようかなw

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    書く記事に困っていたらで良いので、男の同姓の婚活仲間の作り方みたいな記事を書いていただけたらありがたいです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    了解です!男性の友達の作り方調べてみますね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。