※アフィリエイト広告を利用しています

自然な出会い?婚活?バレーに行ってみた!

婚活バレー

絶賛筋肉中のはるです、足いたい、腰痛いw首いたいですw どうしてこんなことになったかというと・・・ソフトバレーに行って来たからですねー♪
日ごろから運動していないツケが来ていますwアイタタタ

婚活イベントであった友人の婚活の巨人さんが入っているバレー集団に遊びに行ってきましたw
巨人さん身長は180センチ超えすご! 婚活バレー

婚活バレー?スポーツしながら出会えるのか

 

場所は、高知でも有数のでっかい体育館、高知市からはちょっと離れているので友人グリーンの車にのせてもらう。

ちなみにグリーンとピンクが参加、一緒に参加する人がいると心強いですねw
車で高知市から20分ほど・・・超でっかい体育館についたw くろしおアリーナ

50mプール(主に6月上旬~9月中旬),25mプール,体育館(主に10月上旬~5月中旬),会議室,トレーニング室,ランニング走路がございます。50mプールと体育館はフレキシブルアリーナというエリアを床転換を行うことで夏季は50mプール,その他季は体育館という利用形態を実現しております。

とのこと、めっちゃ新しく体育館もすっごい広いのでテンションがあがる。

ソフトバレーとは?

ソフトバレーってなんぞ?と思う方に、バレーのボールよりもはるかに大きくやわらかいボールを使います。

大きさはそうだな・・・スイカぐらいといえばその大きさがわかるだろう。
ものすごくやわらかいので空気抵抗がありあたっても痛くないのです。めがねの人も安心!

またルールは基本バレーのルール基準ですね ネットが小さくて背が低い方でも安心ぜよ?

ソフトバレーをおこなった感想

クッソおもしろかったですwいいですねバレー ぴょんぴょんとんでブロックとかとっても楽しかった。

てか飛ぶだけで結構楽しいですw
計3時間もソフトバレーをやってきましたw汗だくでしたがなんとかなるものですね。 38名も参加して計6チームつくり総当りって感じ!

ぜんぜん知らない人とチーム組んでたけどすごく楽しかったw
ガチじゃない感じが素晴らしいです。

多分初めての方でも入りやすいんじゃないかな? またその後はレストランで参加したい人だけ、色々とオシャベリタイム。

ぼくとピンクとグリーンはそれぞれ1時までいましたw 4時間ぐらいおしゃべり?
なんとバレーをやっている時間より長いという。
みなさん、なんか気さく&リアぽくていいですね スポーツするって楽しいしまた参加してみたいです。
決して女の子とバレーをするのが楽しいからってわけでもないわけでもないですよ♪ 婚活バレー

バレー婚活?の利点

いやいや、ダークさん大丈夫だよ、初心者の人でも大丈夫、。もちろん上手い人もいるけど、上手くない人もいるからね 結構出会いとしては利点あったよー

  • 自然な出会いっぽいw
  • 女子のジャージ姿がかわいい
  • チームを組むから自分のかっこいい姿を見せれる?
  • 単純に体が引き締まるはずなんでいい男になれる?

自然な出会いについて書いたことあるけど あんときは否定的だったけど自然な出会い?ってやつもいいなあ。

普通にバレーをして話して仲良くなっててってなるかも? 女性が非常に魅力的でございました・・・

やばーと思ったしw なんでかなって思ったらやっぱりバレーをやって汗をかいているというのと ジャージを着ていたりして非日常の感覚だからかも知れません!

当社比1.25倍ですよ!? てこことはつまり、男性も1.25倍?かっこよく映ってるかも知れないw バレーで活躍してれば魅力度もアップぜよ!

またジャンプしてたら単純に体が引き締まり、いい体型になれるかもやしれぬ・・・・ スポーツやっている人としてない人じゃしている人の方がよい事が多いからね。

それだけでも価値があるかもしれません 2月にもやるそうなので次回も行ってみたいと思います♪
と明日も筋肉痛だろうなと思うはるなのでした。

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。