※アフィリエイト広告を利用しています

スピード婚?30代が付き合ってから結婚する期間!アンケートもあるよ

スピード婚

ぼくのブログに来ている人って「30代」とブログタイトルに入ってるから30代の人多いだろうと予測。

30代って結構婚活では微妙なお年頃だよねー

悩み多き30代、選択肢多き30代 20代ほどチヤホヤされず、そろそろ現実を見なきゃあかん。

でもまだ背伸びすれば意外におれ、あたしいけちゃうんじゃないかって思う30代 自分の立ち回りがめっちゃ難しい時期なんじゃないかな?

30代が付き合ってから結婚するまで一体どれくらいかかるんよ?と軽く調べてみたお 30代

30代が付き合って結婚する平均的な時間

1. 30代は一年以内が一番多い 30代のカップルは、そろそろ結婚して幸せになりたいと思っている人が多いので交際期間も約1年以内と短い人が多いです。

大体30年も生きていればどういう人と結婚したら幸せになれるかわかってきますし、、仕事にも慣れて貯金もできているという人が多いのでいつでも結婚して幸せになる準備ができているので一年以内の短い期間で結婚している人が多いのです。
また、いい人が見つかったら周囲からも早く結婚を催促されるようになりますので「早く結婚をしないと」と思うのが30代なのです。

結婚までの平均的な交際期間はどのくらい?カップルによってタイミングは様々 うん、知ってた・・・

30代なるとも5年とか付き合ってられないよね。 35才から付き合い始めたら5年つきあったら40才ですよ。
あらまあ やっぱりある程度、人生経験積んでいるし人を見抜く目もあるからね?あるよな?

婚活の種類によっても違うんだろうけど、30代の婚活はとにかく早い人が多いんですねー

1年以内かー・・・いわゆスピード婚ですが30代なら当たり前かもなー もうね、はよ!はよ!って外野が押してくるのと 自分の心理状態もざわつきます。

後フェイスブック・・あれね罪悪ですよw独身がやるもんじゃないですね、常にダメージダメージw

後×がついていると慎重になるそうな、うんわかるぜよ 高知は×がついている人多いからねー婚活してる人の中では体感5人に1人ぐらいついているかな。

ちなみにぼくの婚活友人は×ついていてもあまり気にしない人が多いですw
おおらかなのか、何も考えていないのかwでも子供がいると気にしますね。

というわけで最後にアンケートしてみたいんだけど付き合ってから大体どれくらいで結婚したい?

についてみなさんのご意見を伺いたいっす! アンケートしてくれたら結果みれるぜよ?屈託ない意見お待ちしてます!!

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。