※アフィリエイト広告を利用しています

祝200記事!!高知婚活ブログを続けて得たこと

祝 200記事

200記事オーバーしたよおお!!

ブログを続けてこれたのは祝うことなのか、結婚出来ない呪いなのかよくわからないですが続けてこれたことに感謝ですw
これも今読んでくれている皆様のおかげですね
本当は一周年も祝いたかったんですが、婚活初めて一周年とかどちらかというと祝うことじゃなくね?
って思ったんであえてスルーしておりましたw
いやあ9月から婚活始めたから、もう一年と2ヶ月ですよ、考えるとヤバイな
いまだ道は見えずでも大きく成長したはず、はず?
パーテイに参加した数も20ぐらいは言ってるし、合コンも数多く行きました
合コンはやっぱり難しいですねー気軽にはいけるにはいけるんだけどねw
きちんと続けたことを祝うべきなのか、いまだ決まらないことを嘆くべきなのかw
とりあえず、祝っておきましょう!!w
ちなみに記念すべき100記事目はこんな内容でした
自分を知れ!?自己分析できれば婚活に勝てる!!
悩んでますねwwでも自己分析大事、まじ大事w
祝う

婚活記事200記事書いてみて得たもの

たくさん事を得たと思うんですよ、特に得たなって思ったことがこちら

  • パーティに行って立ち回りがわかった
  • ある状況での行ったほうがいい行動の理解
  • 自分をある程度見つめることが出来た
  • たくさんの婚活友達が出来た(男女問わず)
  • ネット婚活に対する理解も深まった

パーティ関係に関してはもう300人ぐらいは会っているはずなんですね、その所為でパーティの取った方がいい行動や
各パーティに置ける取った方がいい行動なんかは理解できてきた
特によーいドンで始まるアドリブ行動に関しては、かなり有利に動けるかなあって思う
最近ではアドリブ行動ってめっちゃ大事なんじゃないかなーって思うようになってきたんだよね
エクシオとかアーバンマリッジとか
普通のイベントなら別にかまわないと思うけど、県の婚活イベントとか少し変わった企画イベントとかだと
プロフィールカードと普通に会話だけじゃだめな部分があると思う
このあたり、上手く言えないんだけど、自分だけの個性を出していく・・・こういうのって大事なんじゃないかな
また自分のキャラや立ち振る舞いを客観的に見つめなおすことができた・・・・かなあw
これは自信はあまりないけど、効果的に魅力的に見せれるようにはなったんじゃないかなwwww
自分というキャラを分かってもらえれば、後から幻滅されることもない
たくさんの婚活を通して友達が出来たのは普通にうれしい。
仕事じゃなく、学生時代でもない婚活を通した友達で普通にのもうぜ!!って話してすぐ呑める友達はまじ貴重。

ネット婚活、ペアーズユーブライドなどに関しても理解が深まったと思う。婚活サイト評価
田舎だからこそ、ネット婚活も重要だ!なんせパーティの数は少ないからね
他にもいろいろあるけど、いっぱい書いてきてよかったなーって思うわ♪
とりあえず結婚するまで突っ走るので、これからもよろしく♪(・Д・)ノ

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    200記事達成おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    はるさんのブログを知ってから婚活男性の心理をイメージしやすくなったので
    婚活にハリが出てきた気がします。
    早めの最終目標達成(ご成婚)をお祈りしながら
    ブログ拝読しますので 今後も頑張ってください

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!!お互いに早めの目標達成を目指しがんばりましょう!!
    ブログも見てやってくださいませ♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    祝200記事おめでとうございます。
    はるさんと出会って1年以上になるのか。
    今年は婚活に色々行ったな。
    来年は結果だしたいな(^_^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!ありがとーグリーン!もう一年になるかねw
    来年結果出るといいなーまじでー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。