※アフィリエイト広告を利用しています

浮気する男の特徴は?7つの特徴をあげてみた

浮気男

浮気または誠実ではなさそうな男の見抜き方編ーー
今回は浮気や誠実ではない男の特徴について話したいと思いますー♪
婚活している女性としては気になるところではないのかなー?

浮気する男はどんな男なのか?

一見外見は普通なんだけれどもぶっちゃけプレイボーイですよーという男性は結構います。
呑み会で自慢されたり、実際に浮気された女の子の話を聞いたり
え?あの人がって方をよく耳にしますねー
男から見てあいつ絶対浮気性なのに女の子って気づかないんだなーって思うことはよくあります
耳障りのいい言葉やドラマチックな行動に大きく心を揺らされてるなー、好きにならされてるなーってね
(その逆の方が何倍も多いけどw)

というわけで男目線から見てこの男は結構遊んでるなーと分かる特徴をあげていきましょー♪
注あくまで傾向なわけで、全員に当てはまるわけではありませんよ?あしからず

1・すぐ口説いてくる男

会ってそう時間が立たないうちに「好きだ!付き合って欲しい!」とかで口説いてくる男は結構信用なりません
他の女の子にもそういっている可能性はあり。
といっても真剣に口説いてないわけじゃないです、ひとめぼれは男性の方が圧倒的にしやすいので
その言葉自体は嘘じゃない、本人はいたって真面目です
問題は他の女の子にもすぐほれちゃうってことwあなたよりすぐ他の女の子が好きになるかもしれません。
あたしだけが特別に好きになったんだって思うんならそれでもよいと思います
ない話でもないし自分に自信があり、相手を信じてるなら幸せなことだしね♪

2・強い言葉をすぐ使う男

結構「愛してると」か「世界で一番大事にしたい」とかそういった強い言葉って通常男性って中々扱えないんですよ
本当に言うときは汗を流しながらいってますw使い慣れてないもんで・・・
RPGでいうなら心量、MPを多大に使うんですよwイオナズン!って感じ。

そんな歯の浮くようなセリフを使えるのはその女性をものすごく愛しているか・・・
その言葉を軽く扱える強者、もしくは言葉自体を簡単に考えている男性に他なりません
特に出会ってまもない時間にそんな言葉を使う人は要注意
でもそんな気軽に強い言葉を扱える男は魅力的なんですな(´;ω;`)ブワッ
よわくみえるぞ
引用元

3・楽観的で明るい男

基本ポジティブ思考の方が浮気しやすいですw失敗した時の事など考えずに突進
失敗したらしたでなんとかなるだろうと思ってる可能性すらありますw
実際何か起こっても持ち前の明るさでなんとかなってしまうのが悲しさってとこでしょうか?
憎めないキャラってやっぱり強いですねー

4・交友範囲が広い男

あくまで確率的な問題ですけれどもいい女性とめぐり合える率が高く
なおかつ、女性と別れたとしてもすぐ相手がいるので恋人に執着しない可能性あり
交友範囲が広く行動に花がある男って結構もてるのでまあしゃーないですがね
ある程度覚悟は必要かもしれないですね
とるな

5・夢を持っている、夢見がちで将来を語る男

俺は将来役者に、バンドマンになるんだ。
夢を持っているんでがんばっている感を出すことにより現状のマイナスっぷりを目をつぶらせるっていう手法。
現実に目を向けさせないことにより浮気もばれにくくなるぜよ!

マジでがんばっててそれを応援したいっていうならいいですが、本当にそれがんばってるの?とちゃんと行動を見極めたほうがいいかも?
行動ともなわない夢なんて机上の空論に過ぎません
耳さわりのいい言葉を聴いてるだけかもしれませんよー

6・サービス精神が強い男

サプライズだったり誕生日だったりそういった行事に喜ばせたり(悲しませたり)する男もちょっと注意。
単純に女性に喜んでもらいたい場合はいいんですけれども、相手の反応が嬉しくてやってる場合はそのうち飽きてしまうかも?
サプライズなんてそう数はないですし、結局マンネリ化は避けられません。
女性の新鮮な反応が楽しみな男性だったら・・・興味をなくしさっちゃうかもですねー

7・言い訳がうますぎる男

何か男が失点をしでかした場合の状況を口がうまい場合はそれだけその状況下(修羅場w)をくぐっているかもw
また言い訳をが多い=罪悪感がない。
よって悪いことをしても言い訳すれば言いくるめられると考えているかもです。

浮気する男のまとめ

とまあこんな感じで7つ程上げてみたけどいかがでしょうかー
該当するほど危険度は高いかもしれません・・・・
もちろん該当しても全く浮気しない人もいるし、逆に該当しなくてもする人はします・・・
結局浮気にしても恋愛にしてもある程度タイミングとか確率ってあるなーて私は思ってます。

すっごいかわいい彼女がいてめっちゃ大事にしてたとしても。
堀北まきが誘惑してきて、お酒のんでて、仕事でストレスがたまっていて、彼女とケンカしてて、疲れてて、マンネリしてて
そんな状況が重なれば結局ワンナナイトラブに普通ならない人ともなっちゃうのかもしれません。

ある程度男性の浮気にはあきらめと肝要が必要で昔の人の言うとおり「3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ」
と考えておくほうが精神的によいかもしれませんねー
と男性目線での最後のまとめでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。