※アフィリエイト広告を利用しています

日本初! 婚活ブロガー座談会動画

ブロガー座談会

昨日は婚活座談会に行って来ましたー( ^ω^ )
ネットで知り合った婚活ブロガーさんとのやりとり!

婚活ブロガー会議

普段は文字だけでしか見ることが出来ない方との語らい、普段あの記事を書いている方は一体どんな方なのか・・・
非常に興味がありドキドキですw
今回は第1回ということで60分ぐらいでのお話をさせていただきましたー

4名にて各ブロガーのホームページと話フリートーク!
夜顔 ~週末午後8時の喪女たちツナ缶さん
37歳独身男性の赤裸々婚活体験記(現在削除)のカズサン
|婚活ブログ|熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記
そしてこの私でのトークですねー
自己紹介・・・フリートークでその後は婚活ブログの読者さんからの質問に答えていくという感じ。
中々興味深いお話しでしたー

第3回までとりあえず予定されてるそうな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

感想として・・・

普段文章書いている方々だけあってコミュニケーション能力が高く、話題はつきませんでした
婚活でもああいったコミュニケーションをとられているのでしょうか(;´Д`)
後いろんな感想があるんだなーとね、特に女性同士でも色々と感想が違うと・・・・
男同士以上に千差万別があるのかもしれませんφ(`д´)メモメモ
興味深い話が聞けました・・・・
そしてなんと・・・・(; ・`д・´)
今度その座談会の様子をネットにのせて配信するようでして( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
気になるって方はみてみるとよいとおもいますー
肉声で実際聞いた後で文章を見てみると中々おもしろいものがありますなあ・・・・
ネットでの公開は一週間後とのことです♪
はるの声を聞いてみたいという危篤奇特で暇な方は是非聞いてみてください♪

婚活ブロガーの会議動画!

 

婚活ブロガー同士のラジオ風座談会なんて初めてなんじゃないでしょうか?
まじで22時ごろに録音してまいりましたー♪
先日マジ婚ナイトってやつに参加し座談会をしてきましたとお伝えしましたが
なんとその様子が動画でアップされるようです!!(*´∀`*)
ニコニコ動画

ようつべ

二つの媒体でアップされまーーす!!
なんか共演者からは「はるさんはヘタレ受けの声だーw」といわれることが多かったのですが
ヘタレ受けってなんですか?ぐぐるのも恐ろしいのですがヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ともあれはるの声を聞いてみたいという奇特な方はきいてみてくださいませー
ちなみに他の方の座談会ですが合計三回予定をしております♪
詳細はるる様のブログにて
(現在削除)

 

 

今回もるるさんの主催マジ婚に参加してまいりましたーー(*´ω`*)
るるさんのコミュはこちら|婚活ブログ|熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記
しかも今回は司会をやっておりますドキドキ:(;゙゚’ω゚’):
今回の聞き所は…
▼男だけの恋話?!?
▼婚活にかけるリアルなお財布事情とは…?!
▼男性諸君の気になる精○は?!
ということらしいです、参加しておいてあまり記憶なし、お酒のんでたから(いいわけ)
参加は3人!!私とカズさんとさんだよ!!
私の声が聞きたいって方はどうぞきいてみてくださいませー
ニコニコ動画:第四回マジ婚ナイト

Youtube:第四回マジ婚ナイト

はるが使ったおすすめ婚活アプリ

pairs2
【ペアーズ】

まさに王道!はるもオススメできます。

日本全国にて圧倒的人気を誇るペアーズだからこその安心感。

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ
【Omiai】


ペアーズと双璧をなすOmiai(オミアイ)。

女性は30代以上が有料のため、アラサー女性の本気度が段違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。